モーターデータ詳細
項目ごとの順位が良い順に並び替えができます。
モーター番号は昇順または降順に並べ替えができます。
選手責任外の事故回数は出走回数に含みません。
※ 短評は前回使用者のコメントになります。
※ 現モーターの使用開始:2025年04月15日
2025年07月13日 終了時点
-
モーター
番号2連
対率勝率 1着 2着 3着 出走
回数優出
回数優勝
回数41 54.55 6.20 19 17 2 66 2 1 13 50.00 6.25 14 18 11 64 3 0 30 49.23 6.17 21 11 9 65 4 1 32 49.15 6.17 16 13 9 59 1 0 34 48.53 6.19 17 16 14 68 2 1 53 48.39 6.39 19 11 12 62 0 0 18 48.33 6.07 19 10 6 60 2 0 46 48.28 6.17 12 16 9 58 0 0 54 47.76 6.16 14 18 8 67 3 0 39 47.37 6.32 13 14 12 57 1 0 36 47.14 6.10 13 20 11 70 2 1 19 47.06 6.54 18 14 18 68 3 0 27 47.06 6.40 18 14 15 68 3 0 2 45.95 5.96 16 18 13 74 3 0 5 42.62 5.95 19 7 8 61 2 1 44 42.62 5.74 13 13 5 61 1 0 43 41.07 6.39 16 7 14 56 1 1 8 39.66 5.72 17 6 10 58 1 1 21 39.39 6.02 14 12 13 66 2 0 56 38.60 5.98 9 13 13 57 2 0 23 37.50 5.33 6 12 8 48 1 0 12 37.29 5.37 9 13 11 59 1 0 20 36.67 5.57 14 8 8 60 1 1 31 35.59 4.95 13 8 7 59 1 1 47 34.92 5.37 11 11 10 63 2 0 17 34.92 5.06 10 12 9 63 0 0 60 34.38 5.30 8 14 14 64 1 0 55 33.93 5.11 6 13 11 56 0 0 28 32.14 4.63 9 9 8 56 0 0 37 31.58 5.49 7 11 13 57 0 0 11 31.48 4.70 10 7 2 54 1 0 66 31.03 5.50 8 10 14 58 0 0 16 31.03 5.24 13 5 8 58 0 0 65 30.19 4.66 10 6 6 53 0 0 51 29.03 4.48 9 9 2 62 0 0 52 28.89 4.89 9 4 7 45 0 0 1 28.33 4.73 9 8 9 60 0 0 26 28.07 4.72 8 8 8 57 0 0 63 28.07 4.30 7 9 5 57 2 0 7 28.00 4.98 4 10 12 50 0 0 59 27.91 4.42 7 5 6 43 1 0 22 27.42 4.85 7 10 14 62 2 0 61 27.27 5.45 6 6 15 44 1 0 64 27.27 5.21 4 5 8 33 0 0 45 27.27 4.44 4 11 7 55 0 0 50 26.79 4.68 7 8 12 56 0 0 6 26.42 4.62 4 10 8 53 1 0 38 26.32 4.54 9 6 9 57 0 0 4 25.40 4.17 5 11 10 63 0 0 62 24.49 4.67 3 9 10 49 0 0 3 23.53 4.45 5 7 8 51 0 0 9 22.92 4.21 4 7 6 48 0 0 40 22.45 4.78 9 2 13 49 0 0 25 22.45 4.57 4 7 12 49 0 0 48 22.22 4.08 4 4 2 36 0 0 15 22.03 4.54 4 9 15 59 0 0 33 20.00 4.53 8 3 12 55 1 0 14 18.97 4.52 6 5 14 58 0 0 10 18.18 3.43 4 4 2 44 0 0 24 16.00 4.02 3 5 8 50 0 0 58 15.22 3.83 1 6 7 46 0 0 57 15.09 3.74 2 6 8 53 0 0 35 15.00 3.67 1 8 12 60 0 0 29 11.63 3.42 3 2 5 43 0 0 49 5.00 2.95 1 1 5 40 0 0 -
モーター
番号平均
展示
タイム最高
タイム
(1800m)決まり手分析 逃げ まく
り差し まくり
差し抜き 恵ま
れ41 6.68 1'47"6 7 4 5 2 1 0 13 6.69 1'49"3 8 0 3 2 0 1 30 6.68 1'48"6 8 5 2 5 1 0 32 6.72 1'48"7 7 2 4 1 2 0 34 6.71 1'48"6 8 3 4 2 0 0 53 6.72 1'48"4 9 3 3 4 0 0 18 6.70 1'48"7 9 1 3 5 1 0 46 6.70 1'48"8 9 0 2 1 0 0 54 6.73 1'49"9 6 3 2 2 1 0 39 6.70 1'50"1 5 2 1 3 2 0 36 6.73 1'49"3 8 1 3 1 0 0 19 6.73 1'48"7 8 3 4 2 1 0 27 6.71 1'48"5 9 3 1 3 2 0 2 6.70 1'49"3 6 3 5 1 1 0 5 6.72 1'48"2 10 1 2 6 0 0 44 6.72 1'50"1 8 2 3 0 0 0 43 6.71 1'49"4 8 1 0 5 2 0 8 6.72 1'50"1 9 3 1 2 2 0 21 6.72 1'48"8 9 2 2 1 0 0 56 6.72 1'48"9 4 1 0 4 0 0 23 6.74 1'49"0 3 0 1 1 1 0 12 6.71 1'48"5 4 2 1 1 1 0 20 6.73 1'49"4 8 2 3 1 0 0 31 6.73 1'48"7 6 2 1 3 1 0 47 6.74 1'49"9 4 1 1 5 0 0 17 6.71 1'49"6 4 0 3 2 1 0 60 6.72 1'50"4 5 2 1 0 0 0 55 6.73 1'49"0 3 1 1 1 0 0 28 6.73 1'49"7 5 1 1 1 1 0 37 6.73 1'49"2 3 0 1 3 0 0 11 6.77 1'48"7 2 2 0 3 3 0 66 6.76 1'49"3 2 2 1 2 1 0 16 6.75 1'49"2 6 5 0 2 0 0 65 6.72 1'50"3 7 1 0 2 0 0 51 6.74 1'49"1 2 3 1 3 0 0 52 6.73 1'49"9 4 3 1 1 0 0 1 6.71 1'49"7 5 1 2 1 0 0 26 6.74 1'49"7 2 3 2 1 0 0 63 6.74 1'49"1 4 1 0 2 0 0 7 6.71 1'47"8 1 1 0 1 1 0 59 6.74 1'49"8 3 0 2 0 2 0 22 6.72 1'49"4 4 1 1 0 1 0 61 6.75 1'49"0 4 0 0 1 1 0 64 6.75 1'50"7 2 1 0 1 0 0 45 6.74 1'50"4 1 0 0 2 0 1 50 6.74 1'49"7 5 1 0 1 0 0 6 6.72 1'49"2 2 0 0 2 0 0 38 6.68 1'49"5 6 0 1 1 1 0 4 6.74 1'49"5 3 1 0 0 1 0 62 6.73 1'50"8 1 2 0 0 0 0 3 6.71 1'49"4 3 2 0 0 0 0 9 6.73 1'49"7 3 0 1 0 0 0 40 6.71 1'49"3 4 1 2 2 0 0 25 6.74 1'48"9 1 1 0 2 0 0 48 6.73 1'49"8 2 0 1 1 0 0 15 6.76 1'50"9 1 0 1 2 0 0 33 6.71 1'50"3 2 1 1 3 1 0 14 6.74 1'49"9 2 2 1 0 1 0 10 6.75 1'50"0 2 0 0 2 0 0 24 6.71 1'49"6 2 0 0 0 1 0 58 6.75 1'51"2 1 0 0 0 0 0 57 6.75 1'50"8 0 0 1 1 0 0 35 6.76 1'50"6 1 0 0 0 0 0 29 6.74 1'50"8 2 0 0 1 0 0 49 6.74 1'51"5 0 0 0 1 0 0 -
モーター
番号中間
整備短評 41 13 30 32 34 53 18 46 54 39 36 19 27 2 5 44 43 8 21 56 23 12 20 31 47 17 60 55 28 37 11 66 16 65 51 52 1 26 63 7 59 22 61 64 45 50 6 38 4 62 3 9 40 25 48 15 33 14 10 24 58 57 35 29 49