モーターデータ詳細
項目ごとの順位が良い順に並び替えができます。
モーター番号は昇順または降順に並べ替えができます。
選手責任外の事故回数は出走回数に含みません。
※ 短評は前回使用者のコメントになります。
※ 現モーターの使用開始:2025年04月15日
2025年06月30日 終了時点
-
モーター
番号2連
対率勝率 1着 2着 3着 出走
回数優出
回数優勝
回数41 55.93 6.19 16 17 2 59 2 1 46 51.92 6.38 11 16 7 52 0 0 18 51.79 6.27 19 10 5 56 2 0 36 49.23 6.26 13 19 10 65 2 1 34 49.18 6.34 17 13 13 61 2 1 54 49.09 6.13 10 17 6 55 2 0 32 49.06 6.08 14 12 8 53 1 0 53 48.15 6.37 16 10 11 54 0 0 27 47.54 6.34 16 13 13 61 2 0 19 45.90 6.38 15 13 15 61 2 0 30 45.76 5.88 17 10 8 59 4 1 2 45.16 5.77 11 17 10 62 2 0 56 44.00 6.34 9 13 11 50 2 0 39 44.00 6.24 13 9 11 50 1 0 44 43.64 5.84 13 11 4 55 1 0 5 41.82 5.85 16 7 7 55 1 1 13 41.51 5.77 8 14 11 53 1 0 21 40.68 6.22 13 11 13 59 2 0 20 38.89 5.72 14 7 7 54 1 1 31 38.89 5.13 13 8 6 54 1 1 60 38.46 5.48 8 12 10 52 0 0 12 38.46 5.25 7 13 8 52 1 0 17 38.46 5.23 9 11 7 52 0 0 23 37.50 5.33 6 12 8 48 1 0 43 36.36 6.18 12 4 12 44 0 0 55 35.85 5.34 6 13 11 53 0 0 66 33.33 5.53 7 10 11 51 0 0 47 33.33 5.26 9 10 9 57 1 0 28 32.00 4.76 9 7 8 50 0 0 37 31.37 5.45 6 10 11 51 0 0 8 31.37 5.22 12 4 10 51 0 0 11 31.25 4.83 10 5 2 48 1 0 52 30.77 4.90 8 4 5 39 0 0 65 29.79 4.57 8 6 5 47 0 0 1 29.41 4.71 8 7 8 51 0 0 7 28.89 4.93 3 10 10 45 0 0 16 28.85 5.06 10 5 7 52 0 0 63 28.85 4.31 7 8 5 52 2 0 61 28.21 5.46 6 5 12 39 1 0 4 27.45 4.37 5 9 9 51 0 0 26 26.92 4.63 8 6 7 52 0 0 51 26.53 4.27 5 8 2 49 0 0 6 26.09 4.67 4 8 7 46 1 0 38 26.00 4.48 7 6 8 50 0 0 50 25.49 4.67 6 7 12 51 0 0 59 25.00 4.22 6 2 4 32 0 0 22 24.49 4.67 6 6 11 49 2 0 40 23.91 5.00 9 2 13 46 0 0 3 23.53 4.45 5 7 8 51 0 0 9 23.26 4.28 4 6 6 43 0 0 45 23.26 4.19 3 7 6 43 0 0 25 21.62 4.86 4 4 11 37 0 0 62 21.05 4.47 1 7 8 38 0 0 15 20.37 4.43 3 8 14 54 0 0 14 19.61 4.78 5 5 14 51 0 0 24 17.95 4.00 2 5 6 39 0 0 35 16.67 3.88 1 7 10 48 0 0 33 16.28 4.28 6 1 9 43 1 0 10 15.63 3.28 3 2 1 32 0 0 58 15.38 3.67 1 5 4 39 0 0 64 14.29 4.67 1 2 7 21 0 0 48 12.00 3.64 3 0 2 25 0 0 29 11.76 3.38 3 1 4 34 0 0 57 9.76 3.37 1 3 6 41 0 0 49 6.90 2.66 1 1 2 29 0 0 -
モーター
番号平均
展示
タイム最高
タイム
(1800m)決まり手分析 逃げ まく
り差し まくり
差し抜き 恵ま
れ41 6.68 1'47"6 6 3 4 2 1 0 46 6.71 1'48"8 8 0 2 1 0 0 18 6.70 1'48"7 9 1 3 5 1 0 36 6.73 1'49"3 8 1 3 1 0 0 34 6.72 1'48"6 8 3 4 2 0 0 54 6.73 1'49"9 4 2 2 2 0 0 32 6.73 1'48"7 6 2 4 0 2 0 53 6.73 1'48"4 7 3 3 3 0 0 27 6.71 1'48"5 8 3 1 3 1 0 19 6.74 1'48"7 7 2 3 2 1 0 30 6.68 1'48"6 7 3 2 4 1 0 2 6.71 1'49"3 5 2 4 0 0 0 56 6.73 1'48"9 4 1 0 4 0 0 39 6.70 1'50"1 5 2 1 3 2 0 44 6.72 1'50"1 8 2 3 0 0 0 5 6.71 1'48"2 9 1 0 6 0 0 13 6.70 1'49"3 5 0 2 0 0 1 21 6.73 1'48"8 8 2 2 1 0 0 20 6.74 1'49"4 8 2 3 1 0 0 31 6.74 1'48"7 6 2 1 3 1 0 60 6.72 1'50"4 5 2 1 0 0 0 12 6.72 1'48"5 3 1 1 1 1 0 17 6.71 1'49"6 4 0 3 2 0 0 23 6.74 1'49"0 3 0 1 1 1 0 43 6.73 1'49"4 5 1 0 5 1 0 55 6.73 1'49"0 3 1 1 1 0 0 66 6.76 1'49"3 2 2 1 1 1 0 47 6.75 1'49"9 3 1 1 4 0 0 28 6.74 1'49"7 5 1 1 1 1 0 37 6.74 1'49"2 3 0 1 2 0 0 8 6.73 1'50"1 7 3 1 0 1 0 11 6.77 1'48"7 2 2 0 3 3 0 52 6.73 1'49"9 3 3 1 1 0 0 65 6.72 1'50"3 6 0 0 2 0 0 1 6.71 1'49"7 4 1 2 1 0 0 7 6.71 1'47"8 1 1 0 0 1 0 16 6.76 1'49"2 4 4 0 2 0 0 63 6.74 1'49"1 4 1 0 2 0 0 61 6.76 1'49"0 4 0 0 1 1 0 4 6.76 1'49"5 3 1 0 0 1 0 26 6.75 1'49"7 2 3 2 1 0 0 51 6.75 1'49"1 2 1 1 1 0 0 6 6.72 1'49"2 2 0 0 2 0 0 38 6.68 1'49"5 5 0 1 0 1 0 50 6.74 1'49"7 4 1 0 1 0 0 59 6.76 1'49"8 3 0 2 0 1 0 22 6.74 1'49"4 4 1 0 0 1 0 40 6.72 1'49"3 4 1 2 2 0 0 3 6.71 1'49"4 3 2 0 0 0 0 9 6.73 1'49"7 3 0 1 0 0 0 45 6.75 1'50"4 1 0 0 1 0 1 25 6.76 1'48"9 1 1 0 2 0 0 62 6.75 1'50"8 0 1 0 0 0 0 15 6.77 1'50"9 1 0 1 1 0 0 14 6.75 1'49"9 2 1 1 0 1 0 24 6.72 1'49"6 1 0 0 0 1 0 35 6.79 1'50"6 1 0 0 0 0 0 33 6.72 1'50"3 1 0 1 3 1 0 10 6.76 1'50"0 1 0 0 2 0 0 58 6.77 1'51"2 1 0 0 0 0 0 64 6.77 1'51"3 0 0 0 1 0 0 48 6.74 1'49"8 2 0 1 0 0 0 29 6.75 1'50"8 2 0 0 1 0 0 57 6.76 1'50"8 0 0 0 1 0 0 49 6.77 1'51"5 0 0 0 1 0 0 -
モーター
番号中間
整備短評 41 46 18 36 34 54 32 53 27 19 30 2 56 39 44 5 13 21 20 31 60 12 17 23 43 55 66 47 28 37 8 11 52 65 1 7 16 63 61 4 26 51 6 38 50 59 22 40 3 9 45 25 62 15 14 24 35 33 10 58 64 48 29 57 49