モーターデータ詳細
項目ごとの順位が良い順に並び替えができます。
モーター番号は昇順または降順に並べ替えができます。
選手責任外の事故回数は出走回数に含みません。
※ 短評は前回使用者のコメントになります。
※ 現モーターの使用開始:2025年04月15日
2025年06月15日 終了時点
-
モーター
番号2連
対率勝率 1着 2着 3着 出走
回数優出
回数優勝
回数41 60.00 6.51 16 17 2 55 2 1 18 55.56 6.62 16 9 5 45 2 0 46 53.19 6.43 10 15 6 47 0 0 34 50.91 6.53 15 13 13 55 2 1 27 50.88 6.65 16 13 13 57 2 0 36 50.00 6.21 9 19 9 56 1 0 19 47.27 6.35 13 13 12 55 2 0 53 45.83 6.35 16 6 10 48 0 0 13 45.24 5.83 7 12 7 42 0 0 32 44.19 5.74 10 9 7 43 0 0 31 44.19 5.30 12 7 2 43 1 1 21 43.64 6.31 13 11 11 55 2 0 5 43.14 5.92 15 7 7 51 1 1 17 42.86 5.60 8 10 6 42 0 0 56 42.22 6.24 9 10 9 45 2 0 39 42.22 6.13 12 7 10 45 1 0 54 42.22 5.80 8 11 6 45 1 0 2 41.18 5.35 6 15 7 51 1 0 44 40.91 5.61 10 8 4 44 1 0 30 40.82 5.45 12 8 6 49 3 1 23 40.00 5.53 5 11 7 40 1 0 20 39.58 5.83 12 7 7 48 1 1 12 39.13 5.33 7 11 7 46 1 0 8 35.56 5.56 12 4 9 45 0 0 11 35.00 5.18 10 4 2 40 1 0 60 34.88 5.14 5 10 8 43 0 0 37 33.33 5.52 6 8 10 42 0 0 63 32.56 4.72 6 8 5 43 2 0 1 31.91 4.91 8 7 8 47 0 0 55 31.82 5.25 5 9 10 44 0 0 28 31.82 4.59 8 6 6 44 0 0 7 31.43 5.03 3 8 7 35 0 0 66 31.11 5.33 5 9 10 45 0 0 47 30.77 5.13 7 9 9 52 1 0 16 30.23 5.14 10 3 6 43 0 0 51 30.00 4.58 5 7 2 40 0 0 43 28.95 5.79 7 4 12 38 0 0 65 28.95 4.58 7 4 4 38 0 0 38 28.89 4.78 7 6 8 45 0 0 50 27.91 4.72 5 7 9 43 0 0 6 26.83 4.59 3 8 5 41 1 0 61 26.47 5.41 5 4 11 34 1 0 40 26.19 5.38 9 2 13 42 0 0 9 25.64 4.36 4 6 5 39 0 0 25 24.24 5.00 4 4 9 33 0 0 62 24.24 4.73 1 7 8 33 0 0 52 23.53 4.32 5 3 4 34 0 0 22 22.73 4.43 4 6 9 44 2 0 26 22.22 4.33 6 4 7 45 0 0 59 22.22 3.74 4 2 2 27 0 0 4 21.74 3.98 4 6 8 46 0 0 3 21.28 4.45 5 5 8 47 0 0 45 18.92 3.95 3 4 5 37 0 0 33 18.18 4.61 5 1 7 33 1 0 15 18.18 4.32 3 5 12 44 0 0 35 18.18 3.77 1 7 7 44 0 0 10 17.86 3.57 3 2 1 28 0 0 14 17.78 4.64 4 4 12 45 0 0 48 15.00 3.60 3 0 1 20 0 0 24 14.71 3.65 2 3 4 34 0 0 58 14.29 3.49 0 5 3 35 0 0 29 13.79 3.69 3 1 4 29 0 0 57 11.11 3.50 1 3 6 36 0 0 49 8.00 2.76 1 1 2 25 0 0 64 6.25 4.13 0 1 5 16 0 0 -
モーター
番号平均
展示
タイム最高
タイム
(1800m)決まり手分析 逃げ まく
り差し まくり
差し抜き 恵ま
れ41 6.68 1'47"6 6 3 4 2 1 0 18 6.71 1'48"7 8 0 2 5 1 0 46 6.71 1'48"8 7 0 2 1 0 0 34 6.73 1'48"6 7 2 4 2 0 0 27 6.72 1'48"5 8 3 1 3 1 0 36 6.75 1'49"3 6 1 2 0 0 0 19 6.74 1'48"7 6 1 3 2 1 0 53 6.74 1'48"4 7 3 3 3 0 0 13 6.70 1'49"3 4 0 2 0 0 1 32 6.74 1'48"7 5 0 4 0 1 0 31 6.76 1'48"7 5 2 1 3 1 0 21 6.73 1'48"8 8 2 2 1 0 0 5 6.72 1'48"2 8 1 0 6 0 0 17 6.72 1'49"6 4 0 2 2 0 0 56 6.73 1'48"9 4 1 0 4 0 0 39 6.70 1'50"1 4 2 1 3 2 0 54 6.74 1'49"9 3 2 1 2 0 0 2 6.72 1'49"3 2 1 3 0 0 0 44 6.74 1'50"1 7 1 2 0 0 0 30 6.69 1'48"6 6 1 1 3 1 0 23 6.75 1'49"0 3 0 0 1 1 0 20 6.74 1'49"4 8 2 1 1 0 0 12 6.73 1'48"5 3 1 1 1 1 0 8 6.74 1'50"1 7 3 1 0 1 0 11 6.77 1'48"7 2 2 0 3 3 0 60 6.73 1'50"5 4 1 0 0 0 0 37 6.75 1'49"2 3 0 1 2 0 0 63 6.76 1'49"1 4 1 0 1 0 0 1 6.71 1'49"7 4 1 2 1 0 0 55 6.74 1'49"0 2 1 1 1 0 0 28 6.75 1'49"7 5 1 1 1 0 0 7 6.73 1'47"8 1 1 0 0 1 0 66 6.78 1'49"3 1 2 1 0 1 0 47 6.76 1'49"9 2 1 1 3 0 0 16 6.76 1'49"2 4 4 0 2 0 0 51 6.75 1'49"1 2 1 1 1 0 0 43 6.74 1'49"4 4 0 0 3 0 0 65 6.72 1'50"3 5 0 0 2 0 0 38 6.68 1'49"5 5 0 1 0 1 0 50 6.75 1'49"7 3 1 0 1 0 0 6 6.73 1'49"2 1 0 0 2 0 0 61 6.77 1'49"0 4 0 0 1 0 0 40 6.73 1'49"3 4 1 2 2 0 0 9 6.72 1'49"7 3 0 1 0 0 0 25 6.76 1'48"9 1 1 0 2 0 0 62 6.75 1'50"8 0 1 0 0 0 0 52 6.73 1'49"9 2 3 0 0 0 0 22 6.75 1'49"4 3 1 0 0 0 0 26 6.76 1'49"7 1 2 2 1 0 0 59 6.77 1'49"8 2 0 1 0 1 0 4 6.76 1'49"5 2 1 0 0 1 0 3 6.71 1'49"4 3 2 0 0 0 0 45 6.76 1'50"4 1 0 0 1 0 1 33 6.72 1'50"3 1 0 1 2 1 0 15 6.78 1'50"9 1 0 1 1 0 0 35 6.79 1'50"6 1 0 0 0 0 0 10 6.76 1'50"0 1 0 0 2 0 0 14 6.76 1'49"9 2 0 1 0 1 0 48 6.75 1'49"8 2 0 1 0 0 0 24 6.72 1'49"6 1 0 0 0 1 0 58 6.78 1'51"2 0 0 0 0 0 0 29 6.76 1'50"8 2 0 0 1 0 0 57 6.76 1'50"8 0 0 0 1 0 0 49 6.78 1'51"5 0 0 0 1 0 0 64 6.79 1'51"3 0 0 0 0 0 0 -
モーター
番号中間
整備短評 41 18 46 34 27 36 19 53 13 32 31 21 5 17 56 39 54 2 44 30 23 20 12 8 11 60 37 63 1 55 28 7 66 47 16 51 43 65 38 50 6 61 40 9 25 62 52 22 26 59 4 3 45 33 15 35 10 14 48 24 58 29 57 49 64