モーターデータ詳細
項目ごとの順位が良い順に並び替えができます。
モーター番号は昇順または降順に並べ替えができます。
選手責任外の事故回数は出走回数に含みません。
※ 短評は前回使用者のコメントになります。
※ 現モーターの使用開始:2025年04月15日
2025年06月09日 終了時点
-
モーター
番号2連
対率勝率 1着 2着 3着 出走
回数優出
回数優勝
回数41 64.00 6.86 16 16 2 50 2 1 46 55.81 6.60 10 14 6 43 0 0 27 53.85 6.90 15 13 13 52 2 0 18 53.85 6.51 14 7 4 39 2 0 34 50.00 6.42 14 11 11 50 2 1 17 47.37 6.03 8 10 6 38 0 0 19 47.06 6.35 12 12 11 51 2 0 21 46.00 6.50 12 11 11 50 2 0 36 46.00 6.02 6 17 9 50 1 0 5 45.65 6.22 14 7 7 46 1 1 39 45.00 6.28 12 6 8 40 1 0 23 44.44 5.78 5 11 6 36 1 0 53 44.19 6.26 14 5 9 43 0 0 30 43.18 5.45 12 7 3 44 3 1 56 42.50 6.43 8 9 9 40 2 0 2 41.30 5.15 5 14 4 46 1 0 44 41.03 5.56 9 7 3 39 1 0 20 40.91 5.91 11 7 6 44 1 1 13 40.54 5.54 6 9 6 37 0 0 32 40.54 5.43 8 7 6 37 0 0 11 40.00 5.46 10 4 2 35 1 0 31 39.47 4.95 9 6 2 38 1 1 54 38.46 5.64 6 9 6 39 1 0 12 38.10 5.21 7 9 6 42 1 0 60 36.84 5.21 5 9 7 38 0 0 63 35.90 5.08 6 8 5 39 2 0 1 35.71 5.26 8 7 8 42 0 0 8 35.00 5.45 10 4 8 40 0 0 66 33.33 5.44 4 9 9 39 0 0 65 33.33 5.09 7 4 4 33 0 0 51 33.33 4.89 5 7 2 36 0 0 37 32.43 5.49 5 7 9 37 0 0 38 31.71 5.12 7 6 8 41 0 0 55 30.77 5.23 4 8 9 39 0 0 50 30.77 4.77 5 7 7 39 0 0 7 30.00 4.87 3 6 6 30 0 0 47 29.79 5.06 6 8 8 47 1 0 16 29.73 4.95 8 3 5 37 0 0 43 28.95 5.79 7 4 12 38 0 0 61 26.47 5.41 5 4 11 34 1 0 40 26.19 5.38 9 2 13 42 0 0 9 25.64 4.36 4 6 5 39 0 0 28 25.64 4.21 6 4 6 39 0 0 26 25.00 4.40 6 4 5 40 0 0 6 25.00 4.39 2 7 5 36 1 0 25 24.24 5.00 4 4 9 33 0 0 62 24.24 4.73 1 7 8 33 0 0 52 23.53 4.32 5 3 4 34 0 0 22 22.73 4.43 4 6 9 44 2 0 59 22.22 3.74 4 2 2 27 0 0 4 21.74 3.98 4 6 8 46 0 0 3 21.28 4.45 5 5 8 47 0 0 33 20.69 4.79 5 1 6 29 1 0 45 18.92 3.95 3 4 5 37 0 0 35 18.18 3.77 1 7 7 44 0 0 14 17.95 4.49 3 4 9 39 0 0 10 17.86 3.57 3 2 1 28 0 0 15 15.38 4.26 3 3 11 39 0 0 48 15.00 3.60 3 0 1 20 0 0 24 14.71 3.65 2 3 4 34 0 0 58 14.29 3.49 0 5 3 35 0 0 29 13.79 3.69 3 1 4 29 0 0 57 11.11 3.50 1 3 6 36 0 0 49 8.00 2.76 1 1 2 25 0 0 64 6.25 4.13 0 1 5 16 0 0 -
モーター
番号平均
展示
タイム最高
タイム
(1800m)決まり手分析 逃げ まく
り差し まくり
差し抜き 恵ま
れ41 6.67 1'47"6 6 3 4 2 1 0 46 6.71 1'48"8 7 0 2 1 0 0 27 6.72 1'48"5 7 3 1 3 1 0 18 6.71 1'48"7 7 0 2 4 1 0 34 6.73 1'48"6 6 2 4 2 0 0 17 6.72 1'49"6 4 0 2 2 0 0 19 6.75 1'48"7 5 1 3 2 1 0 21 6.73 1'48"8 7 2 2 1 0 0 36 6.75 1'49"3 5 1 0 0 0 0 5 6.72 1'48"2 7 1 0 6 0 0 39 6.70 1'50"1 4 2 1 3 2 0 23 6.75 1'49"0 3 0 0 1 1 0 53 6.74 1'48"4 6 3 3 2 0 0 30 6.69 1'48"6 6 1 1 3 1 0 56 6.73 1'48"9 3 1 0 4 0 0 2 6.72 1'49"3 2 1 2 0 0 0 44 6.74 1'50"4 6 1 2 0 0 0 20 6.74 1'49"4 7 2 1 1 0 0 13 6.70 1'50"5 3 0 2 0 0 1 32 6.75 1'48"7 4 0 4 0 0 0 11 6.78 1'48"7 2 2 0 3 3 0 31 6.76 1'48"7 4 1 1 2 1 0 54 6.74 1'50"3 1 2 1 2 0 0 12 6.73 1'48"5 3 1 1 1 1 0 60 6.73 1'50"5 4 1 0 0 0 0 63 6.76 1'49"1 4 1 0 1 0 0 1 6.71 1'49"7 4 1 2 1 0 0 8 6.74 1'50"1 6 2 1 0 1 0 66 6.78 1'49"3 0 2 1 0 1 0 65 6.73 1'50"3 5 0 0 2 0 0 51 6.74 1'49"1 2 1 1 1 0 0 37 6.75 1'49"2 3 0 1 1 0 0 38 6.68 1'49"5 5 0 1 0 1 0 55 6.74 1'49"0 1 1 1 1 0 0 50 6.75 1'49"7 3 1 0 1 0 0 7 6.73 1'47"8 1 1 0 0 1 0 47 6.76 1'49"9 2 1 1 2 0 0 16 6.76 1'49"2 3 3 0 2 0 0 43 6.74 1'49"4 4 0 0 3 0 0 61 6.77 1'49"0 4 0 0 1 0 0 40 6.73 1'49"3 4 1 2 2 0 0 9 6.72 1'49"7 3 0 1 0 0 0 28 6.75 1'49"7 4 0 1 1 0 0 26 6.76 1'49"7 1 2 2 1 0 0 6 6.73 1'49"2 0 0 0 2 0 0 25 6.76 1'48"9 1 1 0 2 0 0 62 6.75 1'50"8 0 1 0 0 0 0 52 6.73 1'49"9 2 3 0 0 0 0 22 6.75 1'49"4 3 1 0 0 0 0 59 6.77 1'49"8 2 0 1 0 1 0 4 6.76 1'49"5 2 1 0 0 1 0 3 6.71 1'49"4 3 2 0 0 0 0 33 6.71 1'50"3 1 0 1 2 1 0 45 6.76 1'50"4 1 0 0 1 0 1 35 6.79 1'50"6 1 0 0 0 0 0 14 6.75 1'49"9 1 0 1 0 1 0 10 6.76 1'50"0 1 0 0 2 0 0 15 6.78 1'50"9 1 0 1 1 0 0 48 6.75 1'49"8 2 0 1 0 0 0 24 6.72 1'49"6 1 0 0 0 1 0 58 6.78 1'51"2 0 0 0 0 0 0 29 6.76 1'50"8 2 0 0 1 0 0 57 6.76 1'50"8 0 0 0 1 0 0 49 6.78 1'51"5 0 0 0 1 0 0 64 6.79 1'51"3 0 0 0 0 0 0 -
モーター
番号中間
整備短評 41 46 27 18 34 17 19 21 36 5 39 23 53 30 56 2 44 20 13 32 11 31 54 12 60 63 1 8 66 65 51 37 38 55 50 7 47 16 43 61 40 9 28 26 6 25 62 52 22 59 4 3 33 45 35 14 10 15 48 24 58 29 57 49 64