お知らせ

2020/11/24 お知らせ 重要 NEW

新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルス感染防止対策として、ボートレース浜名湖では下記の対策を取っております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

☆新型コロナウイルス感染防止対策
・南スタンド1Fウィンピア
■営業時間
【浜名湖開催日】7:15~21:00(開門7:00)
【場外開催日】 7:15~21:00(開門7:00)

■入場口
南入場門西側シャッター(西入場口は、引続き当面の間、閉鎖)
※「ウィンピア」有料席は、引続き当面の間、閉鎖いたします。
※お客様同士の密を避けるため、下記時間帯は、レース映像の放映はいたしません。
浜名湖開催日:7:00~浜名湖8R締切迄
※クイーンズクライマックス開催日:7:00~浜名湖12R締切迄
場外発売日 :7:00~10:00
・入場時は、サーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
※体温が37.5度以上のお客様は入場をお断りします。
・入場時はマスクの着用をお願いします。マスク非着用者は入場をお断りします。
※3歳以上のお子様につきましては、マスク着用のご協力をお願いします。
・入場は南入場門、中央入場門のみとさせていただきます。
 (場間場外のみの発売日は中央入場門は閉鎖いたします。ただし、Mooovi浜名湖営業日は、中央入場門は開門いたします。)
・有料席、一般席、レストラン等については、お客様の間隔を確保するため席数を削減させていただきます。
・複数人で使用する有料席に関しては、利用者上限を設けさせていただきます。詳細はこちらをご確認ください。
・本場開催日の無料直行バスは当面の間運行いたしません。再開時期については改めてお知らせいたします。
・場内設置のコインロッカーについては、当面の間利用停止とさせていただきます。
・有人窓口は開放しません。
・インフォメーション、有料席受付、レストラン各店舗など、人と対面する場所には、飛沫防止シート等などを設置します。
・人が触れる場所は、適宜消毒を行います。
・トイレなどのハンドドライヤーは使用できません。
・喫煙室は、面積に応じ利用人数を制限します。
・咳など風邪の症状が見られる方には、声掛けを行い、退場していただきます。
・扉等を常時開放し換気を行います。
・場内の混雑が予想される場合は、必要に応じ入場制限を行います。
・競走場等で実施する新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただけない場合は、ご入場できません。

☆チケットぴあでの有料席等の前売について
現在前売りでの販売は停止しております。
開始時期については、決定後ご周知させていただきます。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

公式アカウント

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Youtube
  • Youtube
TOPへ