お知らせ

2017/06/15 お知らせ

ボートレースをよりお楽しみいただくために。(のめり込みに不安のある方へ)

これまでボートレースは自分の考えで楽しめる健全な知的ゲームとして、多くのお客様に親しまれております。
末永くボートレースをご愛顧いただくためにも、無理のない資金で、余裕を持ってお楽しみいただきたいと考えております。
勝舟投票券の購入にのめり込んでしまう等の不安のある方に向けて、相談窓口を設けておりますので、不安のある方は以下までご連絡ください。

ギャンブル依存症予防回復支援センター
「サポートコール」0120-683-705
365日 24時間 受付(カウンセラー常駐)


ボートレース浜名湖 お客様相談窓口
電話番号:053-594-7111
応対時間:開催日の10時~16時

※ご利用の際には電話番号をよくお確かめの上、お間違えのないようお願い申し上げます。
※お問合せには通話料金がかかります。なお、時間帯により混雑でお電話が繋がりにくいことがございます。


【相談機関等】
全国精神保健福祉センター

上に戻る
2017/06/14 お知らせ

静岡支部選手出演番組を更新いたしました。

静岡支部選手出演番組につきまして、
下記番組を更新いたしました。

【SG徹底検証 第51回SGボートレースクラシック】
SG優勝を果たした坪井康晴選手の戦略や勝因を徹底検証。

番組はこちらからご覧ください。


【SG徹底検証 第62回SGボートレースメモリアル】
SG優勝を果たした菊地孝平選手の戦略や勝因を徹底検証。

番組はこちらからご覧ください。

上に戻る
2017/05/31 お知らせ

日本モーターボート選手会静岡支部が浜松市・湖西市に10万円ずつ寄付


(影山剛士湖西市長(左)に目録を手渡す渡邊哲也支部長(右) 湖西市にて)


平成29年5月29日(月)日本モーターボート選手会静岡支部は、
小中学校のスポーツ振興のために浜松市と湖西市にそれぞれ10万円ずつを寄付しました。
渡邊哲也支部長と黒田誠司副支部長が両市役所を訪問し、
寺田聖子浜松市文化振興担当部長と影山剛士湖西市長に目録を手渡しました。
静岡支部選手からの寄付や静岡支部で作成したオリジナルTシャツの売上金の一部などを寄付金に充てました。
湖西市役所を訪れた渡邊支部長は「東京五輪もあるし、子どもたちがスポーツで活躍してもらえたら」と話しました。
影山剛士湖西市長は「将来ある子どもたちのために大切に使わせてもらいます」と感謝の言葉を述べました。

上に戻る
2017/05/24 お知らせ

レース結果一覧ボタンについて



レース開催中のトップ画面に、レース結果一覧のボタンを追加しました。
こちらからレース結果をご覧いただけます。

上に戻る
2017/05/17 お知らせ

ミサイル緊急警報(Jアラート)発信時のレース中止について

Jアラートによるミサイル緊急警報が発信された場合には、
人命を最優先とし、レース・舟券の発売・払戻しを中止する場合があります。
その際には、係員の指示に従ってください。
お客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

上に戻る
2017/04/29 お知らせ

120期静岡支部新人選手を公開しました。

2017年5月にデビューする120期静岡支部新人選手を公開しました。

こちらからご覧ください。

上に戻る
2017/04/14 お知らせ

運転免許自主返納サポート事業への加盟



ボートレース浜名湖は、静岡県警が推進する「運転免許自主返納サポート事業」のサポート店に加盟したことにより、
平成29年4月13日(木)湖西警察署の鈴木雅士署長から浜名湖競艇企業団にステッカー及びポスターが贈呈されました。

運転免許自主返納サポート事業とは、運転免許証を自主返納された方の生活支援を目的として、
自主返納者が運転経歴証明書を自治体や店舗等に提示することで、様々な特典やサービスを受けることができるという制度です。
運転免許自主返納サポート事業に加盟している自治体及び店舗は、湖西市内では浜名湖競艇企業団が初となります。
浜名湖競艇企業団では、高齢者の交通事故を未然に防ぐため、積極的に免許証の自主返納を促し、安全な街づくりに努めます。

運転経歴証明書を場内インフォメーションで提示することで、
特典として場内の食堂や売店で利用できるお食事サービス券100円分が提供されます。

上に戻る
2017/04/14 お知らせ

浜名湖3連単浜名湖歴代最高配当が出ました

平成29年4月14日(金)第4Rにおいて257,640円の浜名湖3連単浜名湖歴代最高配当が出ました。

結果:1着 5号艇 大貫 英治
   2着 2号艇 浅見 宗孝
   3着 6号艇 泉  祥史

レースリプレイはこちら

上に戻る
2017/03/22 お知らせ

「黒須田守の浜名湖水面攻略」を公開しました

『水面特性・進入コース別情報』ページにおいて、「黒須田守の浜名湖水面攻略」を公開しました。

JLCの番組などでもおなじみ、ボートレース情報誌「BOAT Boy」の黒須田守編集長が、
コース別成績、決まり手、風向別決まり手など、
ボートレース浜名湖のレース傾向をさまざまな角度から解説しています。

舟券購入の参考に、ぜひお役立てください!

『水面特性・進入コース別情報』ページはこちらからご覧ください。

上に戻る
2017/03/17 お知らせ

120期 静岡支部新人選手の紹介

平成29年3月17日(金)にやまと学校で120期生の卒業式が行われました。
静岡支部へ新たに加わる3名の選手を紹介します。


石原  翼 選手
■生年月日:平成9年5月14日(19歳)
■身 長 :157.9cm
■体 重 :49.4kg
■血液型 :A型
■支 部 :静岡
■出身地 :静岡

森下 愛梨 選手
■生年月日:平成9年1月15日(20歳)
■身 長 :161.9cm
■体 重 :47.9kg
■血液型 :O型
■支 部 :静岡
■出身地 :静岡

牟田 奨太 選手
■生年月日:平成9年4月16日(19歳)
■身 長 :163.0cm
■体 重 :56.0kg
■血液型 :A型
■支 部 :静岡
■出身地 :長崎

3選手は5月にデビューします。応援よろしくお願いします。

上に戻る

公式アカウント

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Youtube
TOPへ